ブログ

赤ちゃんが生まれたらニューボーンフォト!

ベビーフォト

長崎市・佐世保市・伊万里市のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオbabymassage & photo Le lien~ル・リアン~のベビグラファー西村美咲です!

今日は最近流行りのニューボーンフォト撮影に早岐の村上産婦人科さんへ出張撮影に行ってきました!
出産後すぐに産婦人科さんで撮ってほしいとのご依頼をいただき生まれたてのベイビーちゃんに会ってきました♡

ニューボーンフォト・・・馴染みないですよね。
新生児期というのは、お腹の中にいたときに一番近い姿です。十月十日お腹にいたときは健診の時に見るエコーを見て、早く会いたいな!早く抱っこしてあげたいなと想いを募らせてようやく逢えた時の感動と喜びをいつまでも・・・忘れない大切な思い出としてお子様の姿を写真に残します。

今日の撮影はまさに生まれたてのベイビーちゃん!
生後4日の赤ちゃんです!

ほんっとにちっちゃい!
新生児のあんよってこんなにちっちゃいんですもんね~♡
丸まった指とシワシワの皮膚がまた新生児らしい!!!

可愛いーーーーーー♡♡♡

ニューボーン撮影時期はママも赤ちゃんも外出も出来ない時期に行います。ママは出産で疲れた身体を休める大切な時期。赤ちゃんも免疫力の低い時期です。決して無理がないように短時間で撮影させていただきます。基本的には自宅に伺っての出張撮影。

分からないことなどはお気軽にお聞きください♪どんなに些細なことでもいいですよ!

babymassage & photo Le lien~ル・リアン~ではスタジオ撮影以外にもご自宅や野外などご指定いただいた所での出張撮影も受け付けています!!
お宮参りなどの神社での撮影や公園での日常の撮影も大歓迎です!
お気軽にお問合せください♪

ベビーフォト料金プランはこちら→ベビーフォト料金案内

RTA指定スクール Le lien~ル・リアン~
代表 西村美咲
〒859-3205
長崎県佐世保市田の浦町106-168
TEL:0956-38-0520(10:00~18:00)※留守番電話に切り替わった際はお名前・連絡先・ご用件をお伝えください。
Mail:baby.lelien.mam@gmail.com(24H対応)