ブログ

2016年からあらたに始めるなら

【資格取得】ベビグラファー養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォト・七五三撮影会はLe lienにお任せ下さい♡
ベビグラファー養成講座12月18日開講!
先行受講3名様限り募集中!

2015年も残り2日

2016年こそは何かやろう!
と思ってるあなた!2016年に始めるならベビグラファーですよ!
毎日沢山の赤ちゃんの笑顔に癒される仕事を始めてみませんか?

カメラど素人だって大丈夫!
私もカメラは買ってきた状態からそのまま撮るって事しかできなかったカメラど素人!

その私が、ベビグラファーになり更に本気になってカメラと向き合って人に教えれるまでになったんです!!!

だからきっとあなたも大丈夫!

ベビグラファーの資格が取れるのは西日本では福岡に1つ!
待機生も出るほどの人気の講座が長崎・佐世保で受けれます!
限定3名様のみです!!!

誰よりも早くチャンスを掴みにきてください!!!