ブログ

お仕事をしながら資格取得ができるのはっ佐世保のLe lien~ル・リアン~

【資格取得】ベビーマッサージ養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
ベビグラファー養成講座12月18日開講!
先行受講3名様限り募集中!

資格を取りたいけど・・・仕事があるから学校には通えない。

通信教育での自学は続かないし・・・

そんな方でも資格取得を目指せる、資格スクールが佐世保のLe lien~ル・リアン~です。

当スクールの資格講座は、マンツーマンの授業でお仕事の休みに授業をしたり、お仕事帰りに授業をしたりと一人ひとりのライフスタイルに合わせてスケジュールは自由自在!

カリキュラムの一つの模擬レッスンの開催もお仕事の休みに合わせて行ったり。

私もベビーマッサージ勉強中はお仕事しながら、模擬レッスンはお仕事の休みの時に開催していました!

お仕事に勉強にと忙しいですが、一人ひとりに合わせたスケジューリングを組んでいますので、マイペースに且つ確実に一歩一歩前進していきます!

安心してお仕事しながらでも資格取得が目指せますよ!!!