ブログ

1か月半のベビーちゃんの一瞬の笑顔も逃しません!

ベビーフォト

福岡・長崎・佐世保・伊万里のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
ベビグラファー養成講座12月18日開講!
先行受講3名様限り募集中!

大寒波~!!!!劇さむですね・・・
明日は雪が積もるみたいです!
娘は「雪~やこんこん♪」と歌いながらワクワクです!

さて、今日は1か月半のベビーちゃんの撮影に早岐まで行ってきました!!!

Kくんとママ、ママからの『大好き~♡』がいっぱい詰まったお写真を撮らせていただきましたよ(*^-^*)

1か月ってまだまだ表情があまり見られませんが、たまに見せてくれる笑顔にママは寝不足続きの疲れも吹き飛ぶ可愛さですよね♡

そんな一瞬の笑顔、ベビグラファーはしっかりお写真に残します!

ママからも「笑顔の写真が撮れると思わなかった~」と喜びの感想をいただきました♪

嬉しい♡

Kくん癒しの時間をありがとう♡

赤ちゃんの写真を撮るなら、赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)にお任せください!!!
とびっきり可愛い瞬間を引き出します(*^-^*)