ブログ

赤ちゃんの成長の記録にベビーフォトが選ばれています!

ベビーフォト

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様限り募集中!

昨日約7か月ぶりの再会をしたHくんファミリー!!!

赤ちゃんの成長ってホントに早いですね~♪
5か月で撮影させていただいたときは寝返りもまだだったのに・・・もちろんハイハイなんてまだまだだったのに・・・

昨日お会いしたHくんはもうあんよが少しだけ出来るほどに成長していました♪

お座りも出来るようになって、ご機嫌でした(*^-^*)

こうやって、ベビグラファーのお仕事をしていて自分が撮影した赤ちゃんたちの成長を見れる事・・・これ、ベビグラファーの魅力ですね☆今後もHくんの成長の記録にベビグラファーの撮影するベビーフォトが残っていくこと素直にうれしいです♪

もっと多くのご家庭の写真がベビーフォトで埋め尽くされるようになるといいなと思います( *´艸`)