ブログ

ベビグラファー養成講座|2児のママがベビグラファーに挑戦!!!

【資格取得】ベビグラファー養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様限り募集中!

今日は大切なモノをお渡ししにベビグラファー受講生の所へお邪魔しました!

『先生!カメラ届きました~』

と早速キラキラ目を輝かせた第一声
新しい事を始める時ってワクワクしますよね~!
今からどんな事を学ぶんだろう…自分がどう変わるんだろう…

ベビグラファー写真集を見て「自分がこんな写真撮れるようになるの~」と目をキラキラさせる受講生様

もう、ワクワクが止まりません(笑)

分かる分かる~
そんな受講生さんのカメラは買った時の箱と一緒にご登場です(笑)

「レンズ交換は怖くてしてません(笑)」

分かる~
最初、ドキドキするんですよね!!
そんなドキドキのレンズ交換から挑戦です!

当スクールは育児真っ最中のママやお仕事をしている主婦の方が資格取得を目指して頑張っていますよ!

資格取りたい!育児休暇中に何かしたい!そんなママを応援します

今日から2児のママ、ベビグラファーへの挑戦スタートです!!