ブログ

子連れで学べる資格スクール『Le lien~ル・リアン~』です

【資格取得】ベビグラファー養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様限り募集中!

『ママ頑張れー』

とママのお膝の上で手をたたいて応援してくれるKくん!
受講生様のお子様です♪

そう!当スクールは子連れで資格取得が目指せる資格スクールです!

講師の私も2児のママ!
当スクールの受講生様たちも子育て真っ最中のママやお仕事をされてる主婦の方です。出産を控えるマタニティーママや育児休暇中に資格取得を目指す方もいらっしゃいます!

授業はマンツーマンの家庭教師スタイル!だから、自宅で子供と一緒に受講も可能なんです!
子供たちはママがお勉強中、横でおもちゃで遊んだり、おっぱいが飲みたくなったら授乳したり、いつもと同じ環境だからいつものように過ごしています( *´艸`)

マンツーマンだから授業のスケジュールも自由自在!

子供が急に病気をした・・・
自分が体調不良・・・
家族が寝込んだ・・・
そんな時は授業の振替もできます!
子供が小さいうちは急なお熱なんてしょっちゅうですからね!

学校に通うとなるとそうはいかにですよね・・・

子供の預け先を考えたり・・・
預け先が見つからないと通うのをあきらめてしまったり・・・
子供の病気で休んじゃうと授業に置いていかれたり・・・

当スクールでは、一人ひとりのライフスタイルに合わせてスケジューリングを行います!
突然の授業振替も小さなお子様を持つママなら珍しくありません!!!

小さい子供がいるから!とあきらめていませんか?
当スクールは子育て真っ最中のママの資格取得を応援します♪
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)