ブログ

マタニティーフォト|ママの気持ちが赤ちゃんに届いたかな

マタニティーフォト

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様限り募集中!

今日はマタニティーフォト撮影!

撮影中にママが微笑みかけると赤ちゃんにママの気持ちが伝わったよにお腹の中で動き回る赤ちゃん!

実は5人目の誕生を待ちわびているF様
今回、初めてのマタニティーフォト撮影でした!

『こんなにお腹をじっくり見たことなかったなぁ~』

と改めてもうすぐ会える赤ちゃんの事を思いながらの撮影でした!!

5人それぞれが違った妊娠生活。お産の瞬間も今まで全部違いました。一人ひとりが違うから、一人ひとりとのお腹の中での思い出にマタニティーフォト!

いよいよ来月出産ご予定です!
残りわずかな妊娠生活を楽しみながら、お産頑張ってくださいね♪

今度はベビーフォトでお会いする日を楽しみにしています(*^-^*)