ブログ

ベビグラファー養成講座|写真の命について学びます

【資格取得】ベビグラファー養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様限り募集中!

昨日はベビグラファー養成講座の為、受講生様のお宅にお邪魔しての授業でした!

写真の命とも言えるカメラの「レンズ」について学びましたよ♪

トップの画像は、なにも教わる前にお隣りで遊んでいるお子様をモデルにカメラを構えてみたところを私からパシャリ!

ベビグラファーを目指す受講生様のほとんどがカメラ初心者!

私たちもみ~んな、こんな感じからスタートしたんです!でも、卒業する時には立派な出で立ちのベビグラファーになっているんです!
当スクールの受講生様達もこれからドンドン変わっていきますよ(*^-^*)お楽しみに♪

授業ではレンズについてやカメラの機能について学んでいきます。
授業で学んでいくと今まで全く知らなかったカメラの知識がたくさん!

『だから、あの時あんな写真が撮れるんだ!』

となるほど!の嵐(笑)
知れば知るほど、分かればわかるほどカメラの楽しさに入り込んでいく!私もその経験をした一人です!
もっともっと撮りたい!学んだ知識を試してみたい!カメラって楽しー!!!そんな感覚(*^-^*)

座学で学んだ事を頭に入れてお子様をモデルにカメラを扱ってみます!
子連れで受講が出来るから、こんな風景も当たり前の当スクール♪
お子様たちはみんな良いモデルちゃんになってくれます!

カメラはシャッターを切ってなんぼ!
学びは頭だけでは身になりません!実践!実践!実践!

次回はいよいよ、受講生様のお家にスタジオプロデュースします!普通のリビングが!普通のお部屋が!お家スタジオに大変身!またレポートします!!!!

:。*"・。。:*"・・。:。*"・。。:*"・・。:。*"・。。:*"・・。:。*"・。。:*"・・。
ベビグラファーになりたい方!
今/strong>がチャンス
全国で大人気のベビグラファー養成講座が佐世保のLe lien~ル・リアン~で受講できます!

授業はご自宅でマンツーマンで進める事ができるので、佐世保以外にも長崎県全域・佐賀・九州全域どこでも受講できます!

もちろんお子様同伴での受講も可能です!

ベビー専門のフォトグラファー資格!一生ものの資格を取ってビッグチャンスを掴みませんか?

気になる方は無料の資格ガイダンスでお話を聞いてください♪