ブログ

東彼杵・大村でのお仕事は寄り道が多い

ママセラの生活

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様(残り1名様)限り募集中!

今日から天気に恵まれた3連休のスタートですね( *´艸`)

今日は、東彼杵と大村でのお仕事でした!
東京出張へ行くのに空港に行ったきり久しぶりの東彼杵・大村地域!出張の度に通ってましたが、寄り道などする暇なく…

お仕事の行きも帰りも寄り道が多い1日でした!お仕事レポの前に、今日は寄り道レポ(笑)

トップの写真は東彼杵町にある「焼菓子KOTOURA」さん

週末のみOPEN自宅店舗の可愛いお菓子屋さんです美味しいお菓子とケーキについつい買いすぎてしまいました
※写真に写っているもの以外にも買っちゃってます(笑)

東彼杵町の仕事を終えて、大村でのお仕事も終えて、大村駅隣に出来た「TAKE MURA」さん
また、ケーキ屋さんです(笑)TVや雑誌にも紹介されているお店でした!

ケーキ類だけではご飯にならないので、このお隣の「torico cafe」さんでサンドイッチをテイクアウトして「AlmaRdCoffee」さんのコーヒーとサンドイッチんほう張りながら佐世保に帰宅しました!

帰ってからも仕事があったので、ゆっくりな寄り道は出来ませんでしたが、仕事も寄り道も充実した1日でした♪

東彼杵町での新たな出会い報告はまた後ほど!