ブログ

ベビグラファー旋風が長崎から起きる

ベビグラフマイスターへの道

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様(残り1名様)限り募集中!

昨日の福岡出張では、九州各地からベビグラファーとベビグラファーの卵が沢山集まりました!!

私は今回はベビグラファーの先生という立場でセミナーに参加させていただき、沢山のベビグラファー・ベビグラファー受講生の皆さんにお会いして、お話をしました!

光を知り、被写体(モデル)の魅力を引き出す撮影の方法を知る。

これが分かり始めると皆さんの表情も変わってきました!
更に撮影楽しい!ベビグラファー楽しい!と思っていただけた様子!

「帰ってすぐにでも実践したい!」
「あれをあ~使うとこ~なるんですね!」

皆さんの発見は色々ありました!
先生として、受講生さんやベビグラファーの皆さんがキラキラ楽しくなっていく姿を見れる事は凄く嬉しい事です!

2016年は長崎からベビグラファー旋風を巻き起こすべく、長崎のベビグラファーが動き出しました!

長崎は全国でもベビグラファー人気の高い県なんです!

ベビグラファーの資格が取れるスクールは全国でもごくわずか。
その中にLe lien~ル・リアン~も入っています!!

波に乗ってる長崎のベビグラファーになりたいあなたはすぐにご連絡ください