ブログ

ベビグラファーって楽しいよね!!

【資格取得】ベビグラファー養成講座

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様(残り1名様)限り募集中!

今日の時津町でのベビグラファー勉強会

私はマスターベビグラファーの卵、ベビグラファーの先生という立場で参加してきました!

当スクールの受講生様はじめ県内のベビグラファーの卵たちが集まり、撮影で出た疑問点をスッキリ解消!今まで、やったことのない撮影方法を試したり勘違い・思い込みを取り払うお手伝いをしてきました!

実際に赤ちゃんモデルにも来て頂き撮影!

卵たち撮影を楽しんでます♪
みなさん、それぞれに新たな学びがあったよう!
『早く帰ってスタジオでやってみたい』
とおっしゃってました!

先生として教えた時に嬉しい瞬間です( *´艸`)
これから、ますます長崎のベビグラファーが熱くなります!!乞うご期待下さい!