ブログ

展海峰、菜の花情報

ベビーフォト

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
ベビグラファー西村美咲です!
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡
全国に先駆けてベビグラファー養成講座開講!
先行受講3名様(残り1名様)限り募集中!

今日はベビグラファー養成講座の授業の予定でしたが、受講生様のお子様の体調不良という事で延期となりましたので、急遽予定を変更して1日お仕事をしてます

こんな事は多々あること!
子どもの急な発熱なんかよくある話ですからねうちの子も朝元気だったのに、昼から熱が出たなんてついこの前もあったばかり

受講生様のお子様が早く良くなりますように

急な予定変更でも、すぐに別の仕事が出来るのはこの仕事ならでは!
キャンセルや延期になったらすぐにシフトチェンジをして次の仕事をやっちゃいます

働き方も自由自在ってわけです!
面白いでしょ?笑

と言うわけで、午前中は佐世保市の展海峰にお仕事に行ってきました!

菜の花は7分咲きってところでしたよ〜!