ブログ

ベビグラファー体験会のご感想

【資格取得】ベビグラファー養成講座

昨日の伊万里会場でベビグラファー体験会、各地巡回は最後です

各会場、ご参加いただいたママと赤ちゃん達ありがとうございました


カメラは初心者です!というママ達ばかりのご参加でしたが(中には買ったSDを未開封で持ってきたママも)
ベビグラファー(私)が普段使用している一眼レフカメラを使って、こんな可愛い写真が撮れました

難しい事は何一つしてないですよ
ただみなさんカメラを楽しんでいらっしゃいました!

参加されたママの感想を一部ご紹介していきます!

『子供の色んな表情が撮れて楽しかったです!ベビグラファーの撮った写真みたいに撮れるようになりたいなと思いました!』

『カメラは全くの初心者だったけど、私にも撮れた事にビックリ!プロの講座がますます気になります!』

『ベビグラファーになった気分で楽しかったです!資格も気になります!』

全部のご紹介・写真の掲載は出来ませんでしたが、本当に皆さんカメラを楽しんでいました!

『時間があっと言う間~』

とみなさん揃っておっしゃってました!

ベビグラファーの資格に興味がある人は是非、ベビグラファー体験にお申し込み下さい各地の巡回は終わりましたが、当スタジオでの体験は随時受け付けてます!

福岡・長崎・佐世保・伊万里・有田のベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門のフォトスタジオ
babymassage & photo Le lien~ル・リアン~
マタニティーフォト・ベビーフォトはLe lienにお任せ下さい♡